Academic Support Office, Nagasaki University

閲覧予約:文教
  1. カレンダーから予約希望日を選択してください。
  2. カレンダーの下に表示されるチェックボタン(時間帯)から、予約希望時間を選択してください。
    「9:00-9:30」の時間帯は前日(土日祝日を除く)16:00までにご予約ください。
    * 予約が可能な時間帯のみ、チェックボタンを選択することができます。
    * 本画面にて、最大4つの時間帯が選択できます。
      5つ以上の時間帯の選択を希望される場合は、複数回に分けて予約していただくか、「連絡事項など」の欄に、予約希望の時間帯をご記入ください。
    * 表示されていない時間帯の閲覧をご希望の場合は、学術研究支援室へお問い合わせください。
    * 閲覧できる調書のリストは以下のリンクよりダウンロードできます。
      → 閲覧可能な調書リスト (学内限定)

    * 「作成者の事前許可が必要な調書」の閲覧をご希望の方は、本日より3~5日後に予約日を設定していただきますようお願いします。
     (当室より作成者へ閲覧可否をお伺いし、その結果を当室より閲覧希望者へお知らせします。)

  3. 記入欄に名前・連絡先等をご記入の上、本ページ下部の「送信」ボタンを押してください。
    * 作成者の事前許可が必要ない調書を閲覧希望の場合は、直接ご予約の日時に学術研究支援室へお越しください。   
セキュリティコード:
security code
セキュリティコードを入力してください:

送信する